黒のセドリック

猫派代表

bloggerから引っ越しました。

bloggerから来ました。今後ともお願いしますみなさん。理由は、bloggerSEOに弱すぎるからです。googleに買収されたから、一番SEOに強いのはこれや!と思ったのと、周りがあまり使ってないのと、シンプルなデザインが多数用意されているのと、広告がでないのと、そういった理由により使っていました。

 

しかし、某渾身の記事が全く引っかからないので俺はブチ切れました。倉敷市福山市についてネチネチ比較した長文の記事なんだけど、書いて半年近く経ってgoogleで「倉敷 福山 比較」で入れても、全く引っかからない訳よ。どういうことだよグーグルさんよお。

 

それもまた、人生