黒のセドリック

猫派代表

「信濃町絡みの例のアレ」ネタは危険

俺は今まで二人見たんだけど、いるのよ。「信濃町絡みの例のアレ」ネタを普通に言ってくる奴が。俺がもし「信濃町絡みの例のアレ」に該当する人物だった場合、どうするの?気まずくなるよね。それとも俺がそうでないと嗅ぎとったの?

多分、キーワードは「鳥肌実」かな。あれ知ってて、尚且つ悪く言わなかったら「信濃町絡みの例のアレ」ではない確率は高まるよね。

ちなみに言うと俺、「信濃町絡みの例のアレ」ネタは大好物なんだけど、絶対に普段言いません。確信がある者同士で喋る事はあるけど。多分俺に言われたかねえだろうけど、「信濃町絡みの例のアレ」ネタを切り出してくる奴は「ウカツだなあ」って思っちゃう。ただ、そういう迂闊さは嫌いじゃない。