黒のセドリック

猫派代表

マイブーム定点観測

【映画】
 ・そこのみにて光輝く

【ドラマ】
 (見てねえ)

【漫画】
 (見てねえ)

【音楽】
 ・中島みゆき
 ・Perfume
 ・jinmenusagi 

【食い物】
 ・二郎インスパイア系
   ・つけめん

【趣味】
 ・今まで通り


綾野剛かっけえ池脇千鶴エロい中島みゆきの1stと2nd神がかってる特に海と時代と雨が空を捨てる日はと彼女の生き方って曲パフュームは最近ようやくトライアングル聴いた結構安定してるよねjinmenusagiはこの前TBSラジオ宇多丸の番組聴いてて知ったラッパーなんだけどスゲー癖になるよなんつってもJinmenusagi feat. Jinmenusagi, Jinmenusagi & Jinmenusagiって曲名の曲があるからねマジでイカす曲だぜ二郎っぽい店は岡山のダントツラーメンと倉敷の食楽ってとこね正直どっちも本家より好きなんだよね本家は目黒しか行ったことないんだけどそれもごく最近の話つけめんはこの前月のうつわっていう倉敷駅北口の非常に分かりにくい所にある店のがうまかった趣味はゴルフでもいつか始めて見たいなあ