黒のセドリック

猫派代表

ThinkPad E585は最高のノートパソコンです皆さん今すぐ買いましょう買わないと死刑とまでは言いませんが90歳くらいで死にます

まずスペック。

引用元:
https://www.lenovo.com/jp/ja/notebooks/thinkpad/e-series/ThinkPad-E585/p/22TP2TEE585



プロセッサー
AMD Ryzen 3 2200U APU (2.50GHz, 4MB)
初期導入OS
Windows 10 Home 64bit
ディスプレイ
15.6型HD液晶 (1366x768)
モリー
4GB DDR4 2400MHz SODIMM
グラフィックス
AMD Radeon Vega 3グラフィックス
ストレージ2
128GBソリッドステートドライブ PCIe M.2 (OPAL対応 )
バッテリー
3セル リチウムイオンバッテリ
ワイヤレス
IEEE 802.11ac/a/b/g/n ワイヤレスLAN (WiFi準拠)1x1 + Bluetooth 4.1



おい、5万円ちょいでメーカー直販で買ったけど死ぬほど快適だぞふざけんな!!!!Chromeのグーグルマップもグーグルプレイミュージックもyoutubeもサクサク動くぞ!同じAMDでも、違うんですね。そりゃそうだ。

ただ、前回購入したHPのモデルと単純に比較できない。CPUが高速になっただけでなく、HDDからSSDに変わったのもあり、この2つの事象が変化しているため対照実験にならないのである!まあ、快適だからいいや。とにかくノンストレスです。

強いていうと、結構ちゃんとタイピングしないと文字入力ミスになってしまう感じだ。ただこれはもう、なれるしかないですな!とりあえず初めてDELLとHP以外のメーカーを使うので、いろんな違いがあって楽しいですね。